赤い犬と、ルデの庭で
カタ・コリーが贈る、FF11話を中心とした、まったり日記。
スポンサーサイト


Hahaha箱庭
こんにちわ。
何の前フリもなくいきなり本題から行きます。

さて、前に記事でも書いたとおり先日LSイベント第二回目を、執り行いました。。
その名も、「箱庭頂上決戦~愛故に、アイユエニー~」です今付けたんだけど。

当日、予約だけはしてもらっていたので(予約にはバリスタポイントが必要とか言われても俺もってないからwごめww)、僕は集合場所に先に集まり占有手続きと、参加者へ赤大典を配布しないといけませぬ。



前は不測の事態もあって参加かなわなかった自分ですが、今回は!と戦々恐々としながらもNPCに話しかけます。


04.jpg

「私は偉大なる魔導師アブダルスの弟子ティルコー。師匠アブダルスに代わって箱庭の管理を任されています。~略。」







ぷろましあ入れたら手のひら返したように

会話をはじめくれるNPC。







あぁそうかいそんなにぷろましあが大事かちくしょう。
まぁ、そんなこんなで今回は何のトラブルもなくスムーズに箱庭に入ることができましたよかった!


そんでまぁ、諸々の設定の後バリスタ開始!なワケデスガ・・・





・・・。






うおおおおおおおおおおおおおッ!!














夢中になっててSS撮るの忘れてた。




どんまい。。_| ̄|○



やっべまじやっちまったw
てかバリスタ慣れしてるヤツらマジ強いww
透遁の術で姿消して近づいて不意打ちとかマジウザス。
切られましたよ何回も背後取られた_| ̄|○



まぁマジで夢中なってて大まかな流れしか覚えてナスww
ここで試合の詳細書いても、参加者しかわからんだろーし詳細は省きますが、自分は二回やって二回負けた・・


赤でいったんだけど何やっていいのかわからなくなってパニックw
慣れない内はちゃんとやること決めて行った方が(・∀・)イイネ!!
次回は黒で参加予定デス。。



07.jpg
そんで最後に集合写真撮って終わりです。
写真に自分写って無いけどww
これが一番写りよかったから仕方ナスww








予定が合わずに、参加できなかった人らも多かったのが少し残念。
いつかLS総出でやりたいね!
20対20では阿鼻叫喚の地獄絵図になりそうですが・・・

それでは来週のイベント予告!!










さーて、来週のイベントはぁ~
コリーです。
すっかり肌寒くなった今日この頃、寒さには気をつけなければいけませんね!
寝るときには、今までより厚めの布団を用意しましょう。
お腹を冷やしてしまうと風邪ひいちゃいますからね!
寝落ちなんてもってのほかですよ!!

さて次回は
「コリー、赤帽子をかぶる」
「マスオ、広島6区に出馬決定」
「決戦ぷろみぼん、メアに散る我等」
 の3本です。




来週もまた見てくださいね!
じゃん、けん、ぽん!!(ぱー)
ウフフフフ。



人気blogランキングへ
押してみそ~
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
実は私も5回ほどやってるんですよねー
赤タルでも 死んだの2回だけですよ (´・ω・`)

赤は主にブリストファラで4対になっても大丈夫なぐらいで~ (´・ω・`)
あんまり突っ込まない事w
HP少ないの発見したらすぐ 黒魔法で倒す~w
弱敵処理班みたいな(´・ω・`)
突っ込んでも倒されるだけー

後後衛に回るのなら、 黒に連続サイレナw
やまびこ使った瞬間にするのw サイレス唱え始めた時とかw 絶対逃れられないw
(注意 コレしたら黒さんがマジになって怖いw)

後はリフレw それだけできれば生き残れるw
【2005/10/03 23:29】 URL | Kelyu #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://colly.blog23.fc2.com/tb.php/5-597baede



