赤い犬と、ルデの庭で
カタ・コリーが贈る、FF11話を中心とした、まったり日記。


雪山遭難者救助編~コリーの正しい起こし方~
今日は、雪山でのお話。
最近、定番となりつつある黒猫と二人で雪山ENM。

今日も今日とて、シャムナエ取りにウルガランを登りますっ
ENMの方は、唇亡びてなんですが、まぁ今のところ勝ったり負けたりで (;つД`)
ようやくコツをつかんだという感じです

まぁ、ENMまでが結構長いのですが;登山とか;;
でも、登山自体はもう何回もやってるからね!
流石にもう地図なくても余裕lololol
なんて、二人でPT会話で盛り上がりながらも崖を目指します














・・・と。


ガスッ




/p ヤバスヤバス絡まれwwww








まぁ、ココまではよくある話なんですがw

逃げようと必死にもがき、あげく力尽きたのは

敵の群れのど真ん中ときた


当然、リレイズなど無い
雪山 【恐れ】 ((((;゚Д゚)))





・・・さて、ココからが今回のお話の始まり。
黒猫の救助編が始まります(・ε・ )


写真が多いので、続きは「続きを読む」 【はい。お願いします。】




・・・かくして、敵陣ど真ん中で逝ってしまったコリー
その救助に、黒猫が駆けつけるっ!!


コリーが死んで、数分後、救助隊が駆けつけますが・・・
やはりソコは危機レベル最大の悪魔の巣窟。
起こそうにも起こせない、近づこうものなら死体が一つ、増えるだけ





・・・・・・仕方ないな

やるしかないのか・・・あの禁じ手を・・・!!

絡まれ・・・イリュージョンをッ・・・・・・・・!!!







そう。ソレは、奥の手。
敵味方かまわず死の淵へ飲む込む禁断の技ッ!!


え?なになに?
知りたいと?絡まれイリュージョンが一体何者なのかを

・・・仕方ないですね
それでは、懇切丁寧に、絡まれイリュージョンの説明を始めますか!





絡まれイリュージョン~コリーの正しい起こし方~
①コリーの死体と周りの状況を確認
100.jpg






②黒猫、自身にリレイズ 後、敵陣に単身切り込み
101.jpg






③周りの敵を全て巻き込み、ある程度遠くまで、逃げる
102.jpg






④逝く
103.jpg






⑤すると、あら不思議!敵さんは満足して消えちゃいます!
104.jpg






⑥黒猫、リレイズで生き返る(すぐに)
105.jpg






⑦そしてすぐコリーにレイズ!!
106.jpg






⑧めでたしめでたし!
107.jpg







・・・どうですかな?
お分かりいただけましたかな?

・・・そう。コレは救助者自身にも相応の負担をかける諸刃の剣。
素人には、オススメできない・・・


事実、黒猫は救助途中に絡まれ、無駄にもう一回死んでました(´Д`;)

経験値2400減らして、3500ゲット!!

さらには戦利品当たりドロップ無しのマゾ仕様






雪山ENMは、素人にはオススメできないぜ兄者・・・( ´,_ゝ`)
ってか道中のリレイズは必須だぜ!みんな気をつけよう!!





(・∀・)イキロ って言ってくれる人は、ポチっと




テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント
・・・

・・・

ヽ(`Д´)ノキヲツケロヤ!
【2006/10/07 13:58】 URL | Orland #- [ 編集]

カシミアのコート
カシミアの検索サイト。辺見えみり、コート、マフラー、マフィア、ALMなどカシミアに関する各種情報をお届けしています。 http://ganglion.atmormortgage.com/
【2008/08/24 01:39】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://colly.blog23.fc2.com/tb.php/41-8f32d65d

コリーコリー(Collie)は、主にスコットランド原産とされる犬種である。「コリー」の名称はゲール語の「役立つ」という言葉から由来するものとされている説があるが定かではない。歴史飼い方有名なコリー名犬ラッシー「シンプソンズ」には「ラディー」というコリーが登場す 犬を知るサイト【2007/10/02 09:22】



