赤い犬と、ルデの庭で
カタ・コリーが贈る、FF11話を中心とした、まったり日記。
スポンサーサイト


ENM
今、ENMがアツイ!



お久しぶりです、どうもコリーです。
ちゃんと生きてました。大丈夫です。

冒頭に述べたとおり、もうヒマあったらENM逝ってますENM。
山とリヴェなんかは黒猫と固定で二人で逝ってます(゚д゚)ウマ-です。

昨日は三国ENMの日だったんだけど、人集まるのが遅かったので、
プソ クスジャ(Pso'Xja) ENM行ってきますたー



サクッと石取って、ジュノ下層に集合。
もうみんなアノンでジョブ全然わかんないんだけど
白が俺で(Lv40)、テレポヴァズが無いためOPでフォルガンディに向かうことに。


そしてお約束。

飛んだ先のOPには虎待機で、とりあえず絡まれ。
いあ、正確には俺じゃないんだけど、狩が影縫いで止めたのにもかかわらず殴って解除して、虎にバインド→魔法感知ロボ発進(なんか目も絡んだ)→取りあえず一逝


90.jpg



激減する俺のHPに、LSメンは慌てた素振りも無く
もしろネタ作りとまで言われる始末。ええ、言われてすぐとりましたとも!ちくしょー!!


その後は安定してBC前まで着いて、いざ突入っ

91.jpg


はい、余裕だったので割愛w 経験値ゲット ( ゚Д゚)グラッチェ
ドロップはハズレでしたー 箱あけたの俺だけどね!ごめんなさいね!



FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント
命がけのネタ作りおつかれさ・・・ごほごほ
うそです、うそうそw

ところでプソクスジャって!
言われてみたらそうとしか読めなくなったぁぁ
わたしもつられて言っちゃいそうですw
【2006/09/30 14:50】 URL | ピノア #JalddpaA [ 編集]

もう、最近何やってもネタ作りいわれてますよw

ぶっちゃけ、そんなに更新してな・・・ごほごほ
【2006/10/06 14:40】 URL | colly #- [ 編集]

商社で働こう
商社の検索サイト。ランキング、総合商社、年収、専門、食品など商社に関する各種情報をお届けしています。 http://sefure2.stuartmembery.com/
【2008/08/25 11:34】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://colly.blog23.fc2.com/tb.php/40-13465d2e



