赤い犬と、ルデの庭で
カタ・コリーが贈る、FF11話を中心とした、まったり日記。


エプロンならHQ狙いに自信が持て~増すぅぅ♪
えーと。
こんにちはコリーです。

実は一回も記事にはしてないんですが、私、本来錬金術師でございます。
そんでこの前、ようやくエプロンをもらうことが出来ましたっ




83.jpg
 イメージ図

























本来ならもうひゃっほいうはうはなワケですが。
だがしかし。
前回のエラントの悲劇を忘れてはなりません。
そうです。
俺には赤AF以外似合わないという罠があるのです。


ううむ困ったものだ・・・
よし。こうなったらキャン相手にシミュレートだ!!




とまぁそんなこんなでシミュレート開始。












85.jpg

「やぁキャン。ごきげんよう」






86.jpg

「コリーがエプロン着てるっ!!」






85.jpg

「大した物じゃないさ ははは」














・・・。



訪れる沈黙。
どうやら彼は何かを言おうとしてるようだ。
そら、口を開いたぞ!!今だ!!







86.jpg

「でもやっぱり似合わn・・・げふっ」






















84.jpg




言われる前に口を塞ぐ!!
勝負は常に一瞬デスカラ。先手必勝デスカラ。
これでいけるよ!完璧だよ俺☆





エプロン装備者のボタン






この記事に対するコメント
コリたんよ!

キミはAF以外、似合うものはないんだよ( ̄ー ̄)

エラントもエプロンも、そして【AF2】もねww

通常は、【AF】で歩くよーに( ´,_ゝ`)プッ
【2006/07/08 16:04】 URL | Candirian #- [ 編集]

米国弁護士
米国弁護士とは、文字通りアメリカの弁護士免許のこと http://halliard.stepuptechnologies.com/
【2008/08/27 03:16】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://colly.blog23.fc2.com/tb.php/38-f91f5998



