赤い犬と、ルデの庭で
カタ・コリーが贈る、FF11話を中心とした、まったり日記。


赤魔道士の憂鬱
やっべーやっべー気づいたら随分長い事放置してましt
コンニチハコリーデス。


なんとね。
爺超えてからちょくちょくレベル上げて72になりました。

72と言えばアレですよアレ。
エラント装備ですよ奥さん。

でもね、エラント一式買い揃えて、るんるんだったその時、事件は起こったのです。



えっと。
画像多いから「続きを読む」で進んでくだされー




そうそれはミシェと出会ったのが事件の始まり。

78.jpg


いつも赤服に身を包んでいるコリーさんが何と今日は白服に!!
きっと思うことがあったのでしょう。
興味しんしんに見てきます。見てきます。



79.jpg

「コリさんがエラント着てる」





80.jpg
「あんまり見るなよー

照れるじゃあないかw」






79.jpg

「・・・。」







79.jpg

「でもコリさん似合わないw」










81.jpg

「!!」







そのあとへたれ キャンにもリックにも似たような事を言われ、へこむコリー。
なんと言うことでしょう。
あまりにも長い事赤AF着てた為に、違う服着るともう違和感しかないみたいな状態に;;
仕方ないので、もうがんばってAF2で身を整える作戦に出ますー



しかし、久しぶりに心抉られる一撃をもらいましt
悔しいからこの場を使って反撃にでるとしますww
タルタルなんか投げてやるよーだほほーい




82.jpg






エラント装備者が押すボタン



この記事に対するコメント
なげられてるーーーーー

ど・・・どこまでなげるつもりなのっ!

まさかD2ってこうやって飛ばしてるのかも!!
【2006/07/04 21:53】 URL | Misheria #mRNvdeCg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://colly.blog23.fc2.com/tb.php/37-37cb0662



