赤い犬と、ルデの庭で
カタ・コリーが贈る、FF11話を中心とした、まったり日記。


マート様
70.jpg


四度撃沈助けてマム



魔法全レジでした全レジ。
はい何も出来ずに退散。
うがぁあっぁぁぁぁぁぁぁぁ



・・・まじくじけそうっすよ;;
爺強すぎというか、レジ過ぎっす・・・
ちゃんと闇曜日に闇杖持っていったってのに、どうすれば・・・


FC2 Blog Ranking








テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント
あんときはワロタ(´∇`)
【2006/05/14 10:15】 URL | リク #- [ 編集]

4回目の挑戦、残念でした。

ちょっと3回目からの期間が開いて勘が鈍ったのかぇ?

ってか、魔法全レジじゃ太刀打ちできねぇよなぁorz

戦術的には間違ってないと思うよ。うん。

まぁ、また態勢を整えてガンガレーヽ(´ー`)ノ
【2006/05/14 11:35】 URL | Candirian #- [ 編集]

噂には聞いてますが・・・
きついですね(´;ω;`)
ちょうどL〇〇〇〇〇さんも赤やってるみたいでつが
先人として!がんばりどころではないかとヽ(´―`)ノ

今度一緒に証取りに行きましょ~ノシ
【2006/05/15 22:15】 URL | えり #HbklYu6M [ 編集]

おひさしぶりです~~ …って、何やら苦戦されてるようで;

え、ええと、私の装備何かお貸しできるものあれば貸しましょうか?
どういうものがあるかはオルさんに聞けば何となく解ると思いますです~。
もし何か借りたいのあればレス下さればログインして宅配か、LSの誰かに渡しておきますのでっ

赤の爺戦はほんと厳しいらしいですね;
でもへこたれずに頑張ってですー!ふぁいとー!ヽ(`□´*)ノ
【2006/05/18 03:35】 URL | しろぷ #B5cae6Gw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://colly.blog23.fc2.com/tb.php/35-7828c2bb



