赤い犬と、ルデの庭で
カタ・コリーが贈る、FF11話を中心とした、まったり日記。


新ジョブ色々
はいはいはいリトライ祭りこんにちは^^
買って二日間アトルガン登録できませんでしたコリーですコンニチハ。


登録したしけど、アトルガン行っただけで何もしてません。
というか、HPアトルガンにしたらですね、大変なんです。
デジョンで帰ろうとしたら、アトルガンに行けずに落ちます。
再度ログインしようとしても戻れません。 混みすぎです。



仕方ないので今日は俺的新ジョブ紹介をしようと思いますー。わーぱちぱちぱち。





















エントリーNo.1 青魔道士 『バーサーカー』

66.jpg

はるか東の大陸に伝わる、青の法衣に身を包んだ狂戦士たちの末裔。

人を切りやすい形の曲刀を特に好み、また守備を捨てる代わりに、魔法の加護を得た法衣を身に着けることで魔法の行使も可能となった。

万能の戦士であるが、全体的に装備できる防具が少なく、頭が悪い。




SPアビリティ:ハムナプトラ
効果時間中、範囲内の敵をピラミッドの中に封印する。
内側の敵に攻撃はできない意味無い。














エントリーNo.2 コルセア『整体士』

67.jpg
     
人間、モンスターを問わずあらゆる種類の生物のツボを極めたジョブ。

ツボ突きによるパーティーメンバーのパワーアップや、モンスターの弱体など、支援能力に長ける。
ステータス弱アップの肩もみから、かなりの強化を受けれるが失敗したら死亡する秘孔突き等、同種のステータスアップアビリティにも様々な選択肢があるのが特徴。



SPアビリティ:北斗残悔積歩拳
敵の秘孔を突く。
この秘孔を突かれた敵は、効果時間中、ものすごく後悔する意味無い










エントリーNo.3 からくり士 『パラグライダー』

69.jpg高いところから落下する際にその真価を発揮するジョブ。
地面に足がついている間は、別段何の特徴もない

高レベルになるにつれて飛行時間が増すので、極めればそれだけ長く飛ぶことの出来るジョブ。

SPアビ:ハイパラシュート
ものすごく早く(約4秒)パラシュートを開ける。
いざという時に、便利。








うーん。
新ジョブはどれも微妙っすなぁ。

新ジョブボタン









この記事に対するコメント
くそぉ!!普通に笑ってしまった!!o(`ω´*)o

パラグライダーとか世のからくり士がおこるぞ!w

てか限界5の3ラウンド目の記事は?www
【2006/04/24 13:34】 URL | Orland #- [ 編集]

新ジョブ紹介、正直ワロタw


パラグライダーで落とすのはなしでしょwww


ちなみに、爺戦(赤魔道士)8回目にして倒せた人を知っています。

@ちょっとみたいだけど、その@ちょっとが険しいわけですよww

がんばっちにぃ~( ̄ー ̄)フフフ
【2006/04/25 10:12】 URL | Candirian #- [ 編集]

新ジョブ紹介まちがってるしーw

また証取り手伝うからねっ!!

何回だって手伝うからねっ!!
【2006/04/25 12:50】 URL | Misheria #mRNvdeCg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://colly.blog23.fc2.com/tb.php/33-00adf904



