赤い犬と、ルデの庭で
カタ・コリーが贈る、FF11話を中心とした、まったり日記。
スポンサーサイト


じじぃ
懲りずに逝ってきました爺戦第二ラウンド。

端的に結論から言わせてもらうと、アレはマジ凡ミスがなければクリアできたはず!!
マジ悔しい・・・

まぁ装備マクロとディスペルを対爺戦専用マクロに組み込んでおくのを忘れたために多少手間取ったんですが、それを差し引いてもかなりいい感じでいけてたのに・・・



一応、何かの為を思いログを晒します。
初め、速攻で突入してスリプル。
各種強化後、ヤグドリ、メロンパイ食って開幕エアロIII!!
すかさずウォータIIIも入れて寝かします。



そっからの経緯↓







予想よりはやく爺さん連続魔発動。
しかしココでも私は冷静でした。

寝せる!寝せるんだ!!
寝せたら俺の勝ちだ!!






ちくしょう、予想より早くブリンクが切れた!!
HPはまだあるっ いけるココでスリプルIIだっ!
くっ!ヤグドリ切れたっ!MPは足りてるのかっ!








ふと目をやると





MP12だyp  ( Д)゚ ゚






なぶり殺しのログ↓

65.jpg

_| ̄|○







注意点そのいちー
精霊はすっごくMP使うよ!!使う前に使用後のMPを計算に入れておこう!
ハイエは時間かかりすぎ。 アクアムスルムを飲もう。
コンバ後はハイポで。ケアル4の消費はデカイデス。




さ、三回目は大丈夫なんだからっ!
まだ負けてなんてないんだから!!




FC2 Blog Ranking

らんきんぐ



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://colly.blog23.fc2.com/tb.php/32-947ad455



