赤い犬と、ルデの庭で
カタ・コリーが贈る、FF11話を中心とした、まったり日記。


モデル
ちまちまと製作が進んでおります。LSフラッシュ。
ただ、ツールの使い方がいまいち分からんので、時間かかりそう・・・


いつ出来るかわからんがとりあえずがんばってるよとのことで、
今回はいくつかのキャラ原案を紹介しまふー
ブロガー中心で、毒を含んだ紹介文と共に晒していきますわー。。






エントリーNo.1 Colly

63.jpg



   言わずと知れた製作者。
   また、当LSのリーダー。


   気づいたら錬金70超え。
   メインレベルより高い。



   衣装は今回はエプロンを採用。
   でも帽子ははずしませんww















エントリーNo.2 Orland

61.jpg

   無駄にカッコいいけど装備は貧弱。
   最近黒がカンストして調子勢いにノッてる。


      
   悔しいから、フラッシュ出演の際は
   絶対黒で紹介してやんない。
   お前のジョブはシーフだシーフ。















エントリーNo.3 Misheria

62.jpg

   それ何て両手剣?のミシェ参上。

   フラッシュ出演の際は、もっと禍々しく
   なったらいいなーと思っております。


   ミシェのキャラというかタルタルは、
   何やっても可愛く見えてしまうので、
   その可愛さを消し去るのが課題かな。












エントリーNo.4 Candirian

60.jpg

   無理無理それ絶対無理だって!
   とか言ってそうなこの人は、
   何を隠そう伝説のキャンその人。
   ←は、自分のAF取りなのに何故
   か自分が拉致られるの図。


   この人だけはまともに紹介したら
   負けなのだともう一人の俺が囁く
   わけです。
   
   他のキャラはまだ初期段階故に
   変更されるかもしれませんが、ど
   んなに変更があってもキャンはま
   ともに紹介はしません。ガチで











何 こ の 濃 ゆ す ぐ る メ ン ツ

罠?罠なのこれ?


と思った方は、どうぞ楽しみに待ってて下さいww





この記事に対するコメント
フラッシュ進んでる様子で
楽しみに待ってますよ
今回のモデルでは
キャンさんのがとても面白いw
とにかく期待してますよー

それとブログ移転しましたので
よければきてくださいなー
【2006/04/20 05:52】 URL | オティブ #P/ow9NqE [ 編集]

フラッシュ期待してますー

でも髪の色は な・お・し・て・ね ♪

エロカワイくしてね☆

喜屋武のはわらったw
【2006/04/20 14:19】 URL | Misheria #mRNvdeCg [ 編集]

Flash進んでるよーだねぇ( ̄ー ̄)

期待してるよん♪

だが!この路線は断る!!www

これはこれでオモロイけどw

1日も早く完成してほしいもんだww

オラも準備が整い次第、作成開始するから期待していてねん♪
【2006/04/20 14:44】 URL | Candirian #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/22 16:17】 | # [ 編集]

応援ありがとー!!
ミシェの髪の色はすぐ直しますから!!

キャンは変更も考えてはいますyp
ただ、まともにはならないなかなか難しいのよねー

ゆっくりまっててくださいなー
【2006/04/22 16:47】 URL | colly #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://colly.blog23.fc2.com/tb.php/31-c8347bcb



