赤い犬と、ルデの庭で
カタ・コリーが贈る、FF11話を中心とした、まったり日記。


お金お金。

こんにちは、コリーです。
早速ですが、お金がありませんw
困った困ったw はてさてどうしたものか。


とまあそんなわけで、だぼいに篭ってooze狩りです。(上図)
コイツはね、競売で10万相当で取引されてるドッジイヤリングを落とすわけです。
ナイスですね。


【ドッジイヤリング】【ください。】


しかもだぼいについてみると、コレといったライバルもいなくooze独占状態・・・ッ!!
アツイ!!いけるよこれ!!


順調にooze狩ります。狩ります。狩ります。
いーっぴきー にーひきー さんびきー・・・





にじゅうにひきー・・・






49匹目!!出たー!!!



長かったよ・・・(´Д⊂
こんなに出ないもんなの??
いや。運が悪かっただけさ!二個目はきっとすぐ出るさ!!


ごじゅっぴきー ごじゅういっぴきー ごじゅうにひきー・・・




・・・










86匹目!!二個目キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!



疲れました_| ̄|○


その後ライバルいないからって100匹まで狩りましたが、出たのは2個。
しかもダボイ行く前に競売で見たら一個20万だったのに、戻ってきたら値崩れまくっててだいたい一個13万とかになってるしありえねーヽ(`Д´)ノ



富豪への道は遠い・・・



がんばった時間:5時間
ステータス:赤57 サポシ(16)
準備金:0
期待収支:30万くらい?







この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://colly.blog23.fc2.com/tb.php/3-5a59b3f3



