赤い犬と、ルデの庭で
カタ・コリーが贈る、FF11話を中心とした、まったり日記。


戦線スパイクヒルズ
最近朝早く、忙しいために、夜眠くなるのが早くて全然ヴァナインできておりません;;
こんにちは、コリーです。

さて、今回は漫画のお話。
ここで言いますと、自分は結構な漫画スキーであります。
大抵の漫画は読んでおります。
ただ、売れに売れてる人気漫画は買わない主義です。
友達が持ってたりするし、どこ行っても読めますしね。買う必要なしと考えております。

自然、家にある漫画は変わったラインナップになっていくのですがw
最近は、ボーイズ・オン・ザ・ランとかひかりのまちとかユーベルブラッド等を買ってあるのですが、
読んでません
何か買ってその日に読まないと冷めてしまうわけで・・・
そんな感じで買っても読まない漫画が増えていくし、それ以上に惹かれる漫画の発掘ができない状況が続いておりましたが、そんな状況にも終止符がっ

56.jpg
「戦線スパイクヒルズ」
これ、なかなかに面白い!なんというか不器用青春グラフティーみたいな感じ。
青臭くて、不安定で。 浮かれる主人公がなんか読んでて恥ずかしくなってきますがww
敢えて内容は書きませんがイイです。オススメです。青春です。

あと、ヒロインが可愛いです。
でもそれがそこはかとなく、作風と合ってない気もするのですがまぁいいのかな。
さらに、主人公がタレ目。
書いてて気づいたのですがどうやら私、「タレ目の主人公」って絵が好きなようで。
はっ。
そういえば、羊のうたイエスタディをうたってプラネテスプルートゥも俺が強烈に惹きつけられる漫画はどれも主人公がタレ目・・・ッ!!




そうっ・・・!!決め手はタレ目だったっ・・・!!


タレ目投票ボタン





この記事に対するコメント
しばらくヴァナではご無沙汰しておりますなw

あなたのパールキックをお待ちしておりますよん(ウソ

定期3国ENMもまだ参加出来ずに申し訳ないっす(;´Д⊂)

一緒に回れる日が来ることを願いつつ、ブログ更新をマメにしやがれw と、ここにコメントを残します^^
【2006/04/05 21:25】 URL | Candirian #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://colly.blog23.fc2.com/tb.php/29-40728d90



