赤い犬と、ルデの庭で
カタ・コリーが贈る、FF11話を中心とした、まったり日記。


まさか、暴走!?
43.jpg



またまたしばらくFFやってなかったのですが、ここに来て復活、暴走モード突入でございますこんばんわコリーです。
何やってたかというと、まぁ色々ww
タイトル予告で分かる人は分かるだろうけどねw



わしのいない間にもLSは色々と動きがあったようで。
LSのHPができそうだったり。
イベントが定期実行型になりそうだったり。
LSメンが新しくブログ作ったり。


復活したてで書くことあんまないんだけど、これからまたがんばります。
気合入れていくどー


気合いボタン



この記事に対するコメント
久しぶりにヴァナでお会いしたよーな気がしマスタヽ(´ー`)ノ

やっぱりリダ不在だと、LSメンもINにバラつきがありますなぁ(´・ω・`)ショボーン

いろいろイベントプロジェクトを実行しながら、また以前のLSの様に活気づけて行こうねッ(^^)v

そのためは、コリたん!!貴方の赤75が必要なんでつよwww
【2006/03/10 14:15】 URL | Candirian #- [ 編集]

確かに75にしないとなぁぁ。

てそーゆーキャンこそカンストないじゃないw
お互いばんばってカンストつくりましょう~
【2006/03/11 00:49】 URL | colly #- [ 編集]

リンク張ってくれてありがとうです~

コリさんにはまたがんばてもらってLS盛り上げてくださいね~

期待してます~~~
【2006/03/13 08:54】 URL | Misheria #mRNvdeCg [ 編集]

お久しぶりです
3月は勝手ながらお休みさせて頂きます

回線が軽くなったので書き込みを
それとコメント残せといわれてたのでw

久しぶりにここにきて見たら、デカデカと自分がのってて驚きですw

自分のブログも復活するのでよければきてください
それでは。
【2006/03/15 02:15】 URL | オティブ #P/ow9NqE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://colly.blog23.fc2.com/tb.php/24-79eb9317



