赤い犬と、ルデの庭で
カタ・コリーが贈る、FF11話を中心とした、まったり日記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


もるだばー
おーおー。
アクセス解析を見るに、どうやら「チャームステッキの取得方法」で検索かけてウチのサイトに来てくれてる方が何人かいらっしゃるようです。

どうでしょう。
ウチのサイトは参考になりましたか??
ども、こんにちは。 コリーです。


さて、とうとうワシの赤も少しながらも歩を進めだし、66になり爺戦が見えてまいりました。
なので前々から欲しかったモルダバイトピアスを取ろうと張り込みを始めたわけですが・・・

2日にわたって3戦連続の釣り負け。

もう嫌と思いながらも、また一人とぼとぼとオンゾゾに行こうとしたら今度はなんとLSのみんなが手伝ってくれることに!!
でもLSの高レベラーはその時ウルガランENMに赴いていたので、その人等が駆けつけてくれるより先に、フレのOさんとSさんとひとまず先にオンゾゾへ!!





39.jpg40.jpg
実に暑苦しい頼もしい仲間が増え、気合はばっちりです。
おまけにライバルもそんないないときた!これはいける!!

はじめの一回はPOP時間もわからないので(コイツは前回倒されてから2~2.5時間でPOP)、周りの敵と戯れながらもPOP待ち。
そしたら、鍵が出てくるわけですよ。

そして鍵を手にしたガルカさん

<Oさん>ちょっと箱探してくる




ガルカ迷走。




いきなり二人になってしまいました。
不安です。彼は無事に帰ってこれるのか・・・

まぁ何事もなく彼も戻ってきて、張り込み開始から20分くらい経ったかなという時に、今度はSさんが騒ぎ出します。
予知よろしくでるよ、そろそろ出るよと。
緊張が走ります・・・



それからちょっと間・・・






出たー!!11! (興奮してSS撮ってない。)

釣り勝ったーーー!!111 (興奮してSS撮ってn)

おっしゃ!やるぜ( ゜Д゜)!!

力こそパワー!!行くぜサンダーII!!!








・・・。




あれ?画面がウゴカナイノデスガ??










・・・落ちた_| ̄|○




41.jpg

ちょwwwしかも深刻なエラーって何よ?ww
ああああイヤそんなことより早く戻らないと!!
ああああああああなんだってこのタイミングで!




できる限りの速さで戻ってみるとNMはすでに討伐済み。
気になるドロップのほうは・・・


42.jpg



出た。




よかったよーたすかったよー。
みんな本当にどうもアリガトウ!!(TдT)



おめでとうって言ってくれる人はポチっと。






スポンサーサイト


この記事に対するコメント
BLOOG-RANKINGってゆうサイト見てたら記事が出ていたので、見にきました。私もブログやってみようカナ~(≧∀≦)ノ☆
【2006/02/11 17:21】 URL | Bee #- [ 編集]

でてよかったの~ヽ(´ー`)ノ
何回拉致られたことか( ´_ゝ`)
【2006/02/11 19:45】 URL | オルランド #- [ 編集]

一箇所消し忘れが・・・・
【2006/03/02 08:21】 URL | (´・ω・`) #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://colly.blog23.fc2.com/tb.php/23-cb5ce836



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。