赤い犬と、ルデの庭で
カタ・コリーが贈る、FF11話を中心とした、まったり日記。


チャーム・・・ッ!!魅了するッ・・・!!
はいこんにちはーコリーです。
新LSも好調で嬉しい限りですよー。



最近は錬金術ageでバスに籠りがちなコリーですが、特にここ最近バスでは何と、誠実な【ヒューム】【ください】やら優しい【タルタル】【これを君にあげましょう】やら何とまぁ危なげなシャウトが横行。
コレなんて人身売買?と思ってはみたものの、イベントだったんですねー。

しかも調べてみるとこのイベントでもらえるステッキはなかなかにステキだっ。





チャームステッキ ExRe
(片手棍) D2 隔264 エンチャント:パーティメンバーにリレイズ Lv1~ All Jobs
<10/10 0:30/[24:00:00,0:30]>

チャームステッキ+1 ExRe
(片手棍) D3 隔264 エンチャント:パーティメンバーにリレイズ Lv1~ All Jobs
<1/1 0:30/[120:00:00, 0:30]>

HQなんかはENMにぴったりではなかろうか。

んで。
早速と寝起きのフレを拉致して取ってまいりましたー( ゚ー゚)b



では、肝心の取得方法なのですが・・・





















・・・。
































とったどーーー!!!!


あまりに面倒な上、書きづらいったらないのでもう開き直って書きませんww
代わりといっては何ですが、まとめサイトをば。
まとめサイト
コレでみんなも杖持ちだ!ENMではウハウハだっ(投げやり







あと、ちょっと私信ごと。
永らく止まっていたフラッシュ第二段ですが、やっと製作に取り掛かりました。
長期休みのため、製作に時間が取れたからですね。
第一弾はLS内では結構お褒めいただいたので第二段もがんばるっす!
とは言ったものの、調子乗ってFLASH製作ツールをかなりイイソフトにしたらですね、これが全然使い方わからねーwww
。・゚・(ノД`)誰かタスケテ・・・


がんばれって応援してくれる人はポチっと。










この記事に対するコメント
イベントなかなか面倒だったけどステッキとれて良かった~
またイベントあったらやりましょうね^^
フラッシュ第二弾も期待してまーす★
【2006/02/10 19:47】 URL | Misheria #- [ 編集]

おおー。
コメントありです~

イベントは色々と企画中ですぜ姉さんhehe
ほどほどに期待しててねん♪
【2006/02/11 16:30】 URL | colly #- [ 編集]

とうとう出ちゃったね
うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4
【2006/02/11 22:20】 URL | ゆう #YZdnnNwY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://colly.blog23.fc2.com/tb.php/21-896f6c11



