赤い犬と、ルデの庭で
カタ・コリーが贈る、FF11話を中心とした、まったり日記。
スポンサーサイト


復活 ~そして伝説へ~
かなり放置してましたお久しぶりですコリーです。
前回の書き込みから大体60日くらいですかね。


あれから色々考えまして、やりたい事とかも見つかったし、バイトも忙しかったけど充実した二ヶ月でありました。 いや、ほんとに。

何か俺をリアルで知る人からは、異議あり!!とか飛んでくるかもだけど、ちゃんと考えてたんだって!ほんとほんと。






36.jpg

なんもしてねーだろってなツッコミがきそうで怖いのですが;;







まぁ。
そんなこんなで一段落ついたので先日復活しマスター。FF。
そしたらね、人いねー・・・
LSリーダーも休止状態で、イベント企画係だったわしも休止してたわけでありまして・・・
もともと幹部3人しかサック持ちでないため、他のメンバーはLSメッセに書き込みも出来ず、パールも配れないと。 だから誰かがイベントの企画とかも出来ずに、LSはグダグダにー・・・
まぁ年末年始は忙しい時期ですし、それで人いないのかも知れませんがね。


とりあえずこのままじゃマズイと思ったので、メンバーのサック化やLSメッセの書き込みレベルの変更とかしてもらうべくリダに連絡取るものの、彼は2月までは休むと言うわけです。


むー・・・
でもコレ結構前から気になってた問題だしなー。








・・・よし。新しいLSつくるれ。



もともとリダは何もやらんし放任主義だし、人少なくなっちまったから勧誘せんとあかんしなー。
(勧誘も俺の仕事wwうはwww
・・・んで、そんなこんなでほぼ勢いで作っちゃいました☆
新リンクシェルをっ!!心機一転の気持ちを込めて!!



気がかりだったのは名前なワケで。コレが悩むんだよね。
もうめぼしい名前なんて使われまくってるし。
そこでLSメンに聞いてみたー↓


コリ「新LS名前募集しま!なんかいい案ないですか??」

ミシェ「tarutaru house」

コリ 「タル専門かよww」

マタさん「DisorderlyCrowd」

コリ 「お。意味は??」

Mataさん「烏合の衆













35.jpg




*注意
イメージでお送りしております。

















後に語り継がれる、伝説のゴッドファーザー

誕生の瞬間だった。
惚れた!



そんなわけで即採用w
後日未開封リンクシェル買ってソッコーその名前つけました。
ミシェたんはまだtaru's clubとか樽にこだわってたけどw



新LS発足からちょいと経って、メンバーはほぼ移行完了したし、新規メンバーもちらほらと加入して、心機一転LS始動ですぉ!!

そんなわけでこれからはLS DisorderlyCrowd リーダー(今までとやること変わらないw)としてがんばっていきます。イベント企画がんばるし。
もちろんメンバー募集中!興味ある方は是非ワタクシまでー。




がんばれって応援してくれる人はポチっと。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
新LS発足ごくろーw
最近、メンバーよくいるしLSもにぎやかになってきたと思うようヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
これもコリーのおかげかとw
これからリダとしての活躍を楽しみにしてるおっ!

そのかわり。。。リダならカンスト作るれ!
【2006/01/26 18:38】 URL | オルランド #- [ 編集]

ありがとう~がんばるさ。
2月の目標は赤カンストとプロMクリアさ!!

プロM企画しまくるし、やったろうぜ!!
【2006/01/26 23:57】 URL | colly #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://colly.blog23.fc2.com/tb.php/20-44c3d2bb



