赤い犬と、ルデの庭で
カタ・コリーが贈る、FF11話を中心とした、まったり日記。


プロマシア入れたひゃっほい。
02.jpg

えー、先日やっとこさ入れました。ぷろましあ。

メインまだ50台だし、ランク5でジラM一つも進んでないし別にイイやw的な感じだったのですがっ。甘かったっ・・・ッ!!


とうとう狩場候補に【ウルガラン山脈】とか出てきて、
やヴぁいなぁそろそろとか思ってたのよ。ほんとに。
この前もとあるPTで
PTメン1「狩場どーしましょー?ウルガランで虎いきますかー?」

PTメン2「いいですねー。そーしますかー。」

σ(゚∀゚ ∬オレ「あぅ。すいませんプロないです;;」



沈黙の後、プロテアかけてくれる白さん。


すいませんすいません;;
プロテスが無いのではなく、ぷろましあがないんですでもプロもさっき間違えて切っちゃったからプロもなかったからとりあえずありがとうでもでもウルガランはいけません;;


・・・。
【ごめんなさい。】



でもでも。
σ(゚∀゚ ∬オレをぷろましあに走らせたのは、これ以外に確固たる理由があったのです。

この前、僕らが作った新LS silentnightsの第一回イベントがあったの。

03.jpg
←この前撮った集合写真。写り悪い(´Д⊂



【アブダルスの箱庭】で殴り合おうってなってたわけですよ。
予約もおkで、バリスタやったこと無い人用に、レベル制限も10で強制裸。
故に、各キャラの差を埋め、純粋な殴り合いにしたわけですよ。


さあ時間です。楽しいバリスタのお時間です!

04.jpg
意気揚々と話しかけます。
箱庭管理のNPCにっ。
えるばーんにっ。



「あなたはあの場所に行くにはまだ早すぎるようです。私があなたにお話できることはありません。」





は?

ちょwww何コレwww入れねwww






いくら話しかけても、一向に台詞はかわらず、入るために必要なアイテムもトレードできません・・・
そんな中みんなは中に入って騒いでます。ゲルスバだーとか地図もらたとか早くーとか裸だから姿隠せばジョブわからねwみんな何で来た?とかウザスウザス。


どーにもラチがあかず、一旦落ちて(PCでやってるから。)ネットで調べます。
そして発見!!

・「アブダルスの箱庭-ゲルスバ」は、予約をすることで占有・利用が可能なバリスタ専用エリアです。
※「ファイナルファンタジーXI プロマシアの呪縛 拡張データディスク」をインストールしていない場合、および「プロマシアの呪縛」の拡張コンテンツの登録を行っていない場合は、専用エリアを利用することはできません。






_| ̄|○

殴りあう前に3人脱落・・ッ!!!





はやいよww
そんなこんなで買わなければ!と。
即座にヤフオクで落としました。ぷろましあ。

私のぷろましあ導入には、コレだけの物語があったのですww


近々、第二回殴り合いと、ぷろみぼんをLSでいこーとゆー話になってます。
そちらも後ほど、書きたいなぁと。
それでは、今回はここら辺で~ ( ゚Д゚)ノシ



この記事に対するコメント
タイタンの新しいブロガーだぁーーー!!!
ピノアちゃんに報告!!! (ぇ

私もタイタンだよー 今ちと引退してるんですガッ(汗

一応香港に住んでてそちら方面のブログでもありますのでーw

よろしくねー コリーさんっ!

(プロマシアMの最初の一章は疲れるけどやったら後は簡単だよーw 50でも 一章と二章は楽勝ですよ~)
【2005/09/17 00:57】 URL | Kelyu #- [ 編集]

うおー!!
早速のコメントアリガトウゴザイマス!!

まったり更新していく予定ですんでよろです~。

titan鯖のブロガーさん、教えてくださいな~♪
訪問にいきまーす^^
【2005/09/17 12:50】 URL | kata_colly #- [ 編集]

Titan のブロガーなら私のサイトにあるTitan Blog Ring に 数人いますーw
後FC2ユーザーでは5,6人いるかな?
わかんないけどっw
私もまったり更新~ 毎日なんてできませんしw
ネタないーーー(ぇ
【2005/09/19 01:10】 URL | Kelyu #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://colly.blog23.fc2.com/tb.php/2-e1734de5



