赤い犬と、ルデの庭で
カタ・コリーが贈る、FF11話を中心とした、まったり日記。
スポンサーサイト


宣言します。
アジカンの新譜CDがヘビーローテのコリーです。
実に久しぶりの更新ですすみませんこんばんわ。


えっと;;
実は最近めちゃくちゃ忙しくて忙しくて、週末すらロクにヴァナインできない状態でして・・・
忙しいのに、新しくバイトも始めちゃいましたw
近日オープンする居酒屋のオープニングスタッフです。
オープニングスタッフってのはいいよね!なんか響きがw







さて、それでは本題なんですが。
えっと中学校からの付き合いの親友が、なんと俺と同じ年で起業しちゃいましたw
一緒にバカやったアイツが(俺よりそーとー面白く、またハチャメチャなヤツだったなぁ)、まさかとは思うのですが、どうやらマジらしいです。


カッコいいわ。ホント。憧れるっすよ。
それに比べ自分ときたら;;(苦笑)

親の金で大学行って、毎日フラフラ。
正直、申し訳ないです。親にというか、がんばってる人に。



ダチは、今年の夏にある体験をして、変わったと言ってます。
彼は東京ベンチャー留学に行って、色々なことを学んできたのでした。
そしてそれが今の原動力のキッカケになった、と彼は言ってます。



そこで考えてみたんです。
キッカケって何だろうって。

いつも、そーゆーがんばってる人の話とか見たり聞いたりして、思ってたんです。
自分にはそーゆーキッカケってないなぁ。
何か良いキッカケってないかな、って。



でも、そんなことを考えてるうちに、何をするにしても瑣末な理由を必要としてしまう自分は、実はとても小さい人間なんだと、気づきました。
ハッキリ言って、自分には彼のような行動力はありません。
磨いたことの無い能力ですから、そんなの当たり前です。



でも。
だからこそ。
自分は小さい人間なんだから、きっと自分のキッカケは、
「ダチのブログ読んで感化されたから」で良いんです。
こんな簡単なことに気がつくまで、ずいぶんかかりました。



やります。俺も。
今から一生懸命になって、身の回りの整理(車の免許取るとか)をして、やりたいこと(プログラム)に必死になろうと思います。


そんなわけだから、FFはしばらくお休みします。
LSのみなさん、フレのみなさん申し訳ないっす;;

別にFFを否定するわけじゃないんです。
好きなことをやるのは何も悪いことじゃないから。
ただ、今の俺はメインがFFになってたから。
何かやりたいもの探してるはずなのに、その中心がFFってのはおかしいでしょw
ただ、今は社会人でFFやってる人らのように、物事の切り替えが上手くできる段階じゃないから。
ホントそれだけ。
だからメイン見つけたら戻りますし。働くOR遊ぶの切り替えは大事だしね!
引退ってワケじゃないんだけど、お休み。





こうやって覚悟を文書にしないと揺らいでしまうわけで;;
女々しいですが、こうやって自分の考えを残します。何か思うごとに、きっとブログを更新します。
心が折れそうになった時、自分を奮い立たせる保険の為に。



あーぁ;;
ホント文書書いてて思ったけど、自分って小さいなぁ・・・



そんな小さなコリーの大勝負!やってみせますぉ。






スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
がんばれ!!( ^^)ノ

私も、Collyさんと似たような感じで、1度FFを去った一人です。
いろいろ経験をした後、また戻って参りました(笑)

Collyさんのやる気、伝わりますよ^^
しばらくさよならですが、LSメンバーは、そんなCollyさんを応援してますよ!!
Ver.UP Collyにて再会しましょう^^

がんがれ~( ^^)ノシ
【2005/12/03 19:59】 URL | Candirian #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://colly.blog23.fc2.com/tb.php/19-df1f7019



