赤い犬と、ルデの庭で
カタ・コリーが贈る、FF11話を中心とした、まったり日記。


隔たれし信仰 後編
ミノタウルスを倒し、一見ミッションは終わったかに見えた。しかし、それは次の冒険の始まり
でしかなかった。 ミッション完遂の為、我ら12人はまた、新たなる扉に手を掛ける。




とまぁちょっと盛り上げ気味にw
この話は後編ですので、前半もあわせて読んでね!!









さて、みのさん倒しました。
そしたら次はまた違うトコ行かないとならないのです。
道案内は経験者さんに任せましょうww




んでまぁ、道中青銅の鍵かシーフツールでないと開かないドアがありますので注意されたし。
鍵はそこらへんのフォモルが落とします。なかったらフォモル狩りをー。





そしてランプが8個並ぶ廊下へ。
ここにはランプの操作で開く隠し扉があるのです。
ランプにはそれぞれ属性が書いてあって、現在の曜日とその曜日に対して弱属性である属性のランプを同時に調べると開くようになってます。


ここでちょっと混乱するかもだから注意してください。
属性相関図は
火→氷→風→土→雷→水→(火)の繰り返しと、光⇔闇となってます。
つまり行ったときが氷曜日なら、氷と風のランプを同時に押すのです。光曜日なら光と闇をー。
でも、こんなの調べずにわかるもんなのかなー密かに思ったり。最初にやった人等はスゲーや。










そして中に入るとっ・・・

29.jpg



名倉キタコレww


何か意味深なことをぶつぶつと喋ってますね。
ネタバレになるので内容については触れません。 まぁこの記事自体ネタバレスレスレだけどw






このイベントでやっとフォミュナ水道でやることは終わりです。お疲れ様でした。
それではtabナジアに帰ります。











そんでJustiniusに話しかけると、お待ちかねプリッシュの登場(・∀・)ノィョ-ゥです。


32.jpg



多分初めてだと、彼女のキャラに多少の違和感を

覚えることでしょうw
















自分はイメージとまったく違いました。が、コレもアリだなとw
その後で、おじいさんと一緒にバハ○ートが現れたとか何とかの話とか、ルフェ野で無くした不思議な○○の話とか。

30.jpg









33.jpg
個人的にはプリッシュと仲良しのタルタルーズがいい味出してます。
お気に入りですww







とまぁ、こんな感じで謎はまだ深まるばかり。
わけも分からずに進んでいく感があるので、自分的にはここらでいくつか説明が欲しいと思うわけですが。
まぁ進めていけば分かることなので、がんばろうと思います!






次のミッションは「誓いの雄たけび」です。ジュノでこのシャウトを度々見てるので、きっと中々の難易度なんだろーなと思いながらも、期待に胸を膨らませるコリーでありましたっ。






31.jpg

よっしゃぁ!次は誓いの雄たけびだってよ!!

ガツンとクリアしてやっかぁ!!行くぜぇー!!







あと、ランキングの方もよろしく頼んだぜっ!!w
人気blogランキングへ


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント
みのさんの次も、いろいろと大変ですが、
ガツンとクリアーしてください~~ヽ(´ー`)ノ
応援してます!
【2005/11/14 15:09】 URL | シニストラ #61epR66c [ 編集]

プロマシアは難易度がどれもヤバ気だそうで;;

大変覚悟でガツンとやったりますよ~ww
【2005/11/14 20:02】 URL | kata_colly #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://colly.blog23.fc2.com/tb.php/17-38a9c67d



