赤い犬と、ルデの庭で
カタ・コリーが贈る、FF11話を中心とした、まったり日記。
スポンサーサイト


ミスタービーシー
えっと先に申し上げておきますとですねこの「ミスタービーシー」ってタイトルはMr.BCでありながらBCでミスったよ!という気持ちをかの三冠馬ミスターシービーとかけることによりまして三冠達成くらいの衝撃をBCで味わったという小憎らしい演出がなされておりかの海原雄山もこれには舌を巻くばかりdうわなにをするやめろ

どもこんにちは。
Collyでゴザイマス。


フレの黒猫さんの方で先に記事があがってたので、そんなに詳しくは書かないのですがBC逝ってきましたBC。


ナ/忍 シ/忍 赤/忍で。
もうはっきり言ってなめてましたw
後衛(俺)ヤグドリ2本しか無いとか有り得ないw
そのせいで負けたみたいなもんだしw

あと、私のレクチャーは、黒猫さんが記事にしてくれてるので、そちらを見てくださいなw
こちらでは、試合の流れを書くですぉ。




まず一戦目。
そもそもこのBC逝こうぜって言い出したのは自分なわけで。
理由が、モグ金庫にずっとスカイオーブが眠ってるから、いい加減処理したいよコレみたいな超半端な理由で。
そしていざBC前でオーブトレードしたところ・・・













うはwww割れてるコレwwwwww

入れねwwwwwwww






なるほど俺はずっと使用済みのオーブを大事に保管してたのか・・・






一戦目、不戦敗。






続いて2戦目。
コレはまぁ勝ちました。作戦通りで。
途中で事故があってわし死んじゃったのですがリレあったので生き返っては細々と支援。
休みながらと、ちょい火力不足もあってクリアタイムは13分とギリギリ。
あ。あとここで俺のヤグドリは底をつきました







そして3戦目!!
まず、石化連発で、ナイト逝った・・・
その後茶トカゲ倒すも、MPの切れたわしはバインド、グラビデかけてはヒール。






バインド、グラビデかけてはヒール。







バインド、グラビデかけてはヒール・・・





あきらめてはいませんでしたが、

試合は終了してしまいました・・・。







あう;
ヤグドリさえ飲んでたら、MPなくなってヒールまでいかなくても良かったはずで、自分の準備不足が悔やまれます・・・
でも、難易度的には赤がヤグドリさえ持ってれば、何とかなるっぽい。
難しくはないと思いますねー。


ただ、事前の準備は大事ですなやっぱ。
最後にBCに忘れてはいけないものを書いときます。参考にしてください。





忘れてはならないもの。

1.後衛ヤグドリ

2.割れてないオーブ

3.スクリーンショット


てな感じで。 それでは~。


人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント
遅れながれも。。。BCおつかれやんでしたw
オーブひび割れてそらないわw
はやく人印象集めてまたBCいこやー♪
【2005/11/01 12:45】 URL | オルランド #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://colly.blog23.fc2.com/tb.php/15-b6cb5551



