赤い犬と、ルデの庭で
カタ・コリーが贈る、FF11話を中心とした、まったり日記。


LS紹介【フラッシュ】
この前プロミメアとホラ行ってきました余裕でしたでもまたSS取るの忘れたからもうこのネタ放置でいきますhahahaごめんなさい希望があればうpもするかもだけどまぁないでしょうとそんなわけで朝も早くからおはようございますコリーです。


んーと・・・今回はっ!
何と、LS紹介フラッシュを作ってみたので!!
公開したいと思います!!




ココをくりっく!!




HP持って無いし、ブログには上げられないので、アップローダーに直リンですごめんなさい;;

参考までに
FLASH製作ツール Palafla!
背景画像 ヴァナディールの風景
キャラ画像 FFXIモデルビューア (モデルのポーズはネタですのでw)
紹介文 全部自分の想像ですので、キャラ紹介文についてはネタとして捉えてくださいw

エンドロールとか作ろうかとも思ったのですが、それは断念しちゃいましたw



あと、ヴァナディールの風景さんは、普通に超綺麗なヴァナの風景がいっぱいあって、
心癒されること請け合いです。 是非一度ご覧あれ~。
特に、ジタの輝く石がSAIKOUにカッコイイ!!必見!!フラッシュにも使わせて頂いてますww




さて、こっからはフラッシュ製作の話をば。



まず、これはホントーに思い付きでしたw
そもそもウチのLSはHPとかもなくて、掲示板も無い。
でも、人はたくさんいるし、せめてLS紹介はしたいなーなんて思ってたところに、
あるLS紹介フラッシュ見たのがキッカケでした。

失礼な話なのですが、あ。コレなら俺も出来そうwとか思っちゃったのがそもそもの原因ww


あとはフラッシュ製作ツールをダウンロードして、日々苦戦の毎日です。
元々凝り性な性格のため、あーでもないこーでもないを繰り返し、2歩進んでは81フレーム分戻るくらいの勢いで、全然進まず・・・


そんなこんなでも何とかこうやって形に出来、公開することができましたー!!


ウチのLSはもっともっと人いっぱいいるのですが、わしの能力の関係上、初期メンバーの紹介くらいが限度でした;; 紹介し切れなかった人達に、ごめんなさい;;


でも。
Ver.2も製作予定ですので、そちらでみんな紹介したいと思ってますので!

楽しみにしててね!!
・・・ね?
・・・楽しみ、だよね・・・?別にとか言わないでー;;


見てくれた人(LSメンは特に)は、もしよかったらいやよくなくてもフラッシュ見た感想をコメントに残していただければ幸いです。きっとver.2のやる気に繋がるから!
てかコメント残してけ!寂しいじゃんよ!!
ランキングにも協力してけ!↓をクリックだ!!

人気blogランキングへ









テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント
プロミ3国おつかれさまでしたー
Flash見ましたぉ私もでててびくりなのー
コリさんFlashとか作れるなんてすごいです!ビックリです!尊敬したのです!!
またプロミENMで経験値をガッポリ稼いで
ウッハウハになるですにゃ(*゚∀゚)ノ
【2005/10/24 10:36】 URL | Misheria #- [ 編集]

俺もプロミ連れてってねー(´;ω;`)ウッ…

FLASHおつかれーヽ(´ー`)ノ
いやぁ、おみゃあすげぇよw
よくこんなの作れましたな。。。
自分の出演にもなかなか満足しております(゚∀゚)アヒャ
次回のFLASHももっといろんな人紹介してよねぇ♪
【2005/10/24 11:56】 URL | orland #- [ 編集]

次回は是非プロミご一緒に♪

Flash見ましたよ^^想像をはるかに越える出来栄えで、正直カンドーしましたよ♪
LS紹介担当(笑)として、これからも、ジャンジャン紹介しちゃってくださいね^^
楽しみに待ってます♪
【2005/10/24 16:01】 URL | Candirian #- [ 編集]

早速の感想ありがとー!!ヽ(´ー`)ノ


やる気でたぉー。
第二段、ばんばるぉー!!
まだ構想すらできて無いけどww
どーしよーかなwww
【2005/10/24 18:25】 URL | kata_colly #- [ 編集]

フラッシュみたよ~~
結構良い感じでできてんじゃんw
さすが凝り性( ´∀`)

この感じで頑張り続けてくださいとおもった
何もしないリダでした(*^ー゚)b


【2005/10/24 19:10】 URL | Licker #- [ 編集]

オイオイ・・・やるやないけ('ε')
かなりの褒め言葉


とりあえず・・・

($・・)))/~~~ おつかれサン♪
【2005/10/24 22:52】 URL | Seraphy #- [ 編集]

フラッシュ見ました~
かなりいい感じでできてると思います
第2段楽しみに待ってます
頑張って下さいなw
【2005/10/24 23:36】 URL | Otivu #P/ow9NqE [ 編集]

Flash拝見しました~^^
なかなか良い出来でびっくりですw
エラントに片手斧2刀流でしたが、
サポ忍でルーンアクスなら黒でもいけるな
と思ってみたりw

では第2段期待してます^^
【2005/10/25 00:03】 URL | Vallorite #- [ 編集]

続々とコメント頂いてますーw
嬉しい限りです!ありがとう~。


ヴァロさんの装備にいたっては、ちょっと遊んでみたくなってネタ化してしまいましたw
普段は黒で斧持ってたりはしませんw
ごめんなさいね~ww
【2005/10/25 01:01】 URL | kata_colly #- [ 編集]

はじめまして~
すばらしいLS紹介Flashですね^^
また、見たいです~(´∀`)
【2005/10/25 15:02】 URL | シニストラ #61epR66c [ 編集]

Flash見にやってきましたw
すごい 綺麗に出来てるっ(゜Д゜)
デザインとか構成とか 思いつけないので
flash作れる人って すごいなぁ~~と思うw
LSのみなさんが紹介できるように 続編もがんばってねぇ(´ー`)
【2005/10/25 17:41】 URL | ぐり #z8Ev11P6 [ 編集]

フラッシュ見ました。すごい!
コリーさんセンス良いですな~。素直に尊敬してしまった゚+.(・w・)゚+.゚

私もflash興味あるのですが難しそうで二の足踏んでますw
でもコリーさんのステキflash見たらかなり刺激受けれたので
いつか作ってみたいなーなんて(´∀`*)
【2005/10/25 18:13】 URL | しろっぷ #gbUrDlRg [ 編集]

FLASH見ました!キレーに作ってありますね~(# ̄3 ̄)

次回作は、あのカッコイイまげの人を・・・
【2005/10/25 21:33】 URL | またはち #- [ 編集]

flash拝見しました!
すごくきれいですねー、サスガ人事部長!(*'▽'*)
続編楽しみにしておりまーす^^
【2005/10/27 11:51】 URL | まろろ #- [ 編集]

"FF11 ヒロインズコンバット","編成:ナ狩侍青赤赤...FF11 FFXI ファイナルファンタジー ",http://www.livedoorbloog.com/7112886/000027.zip
【2008/01/05 13:33】 URL | 闇の王者 #jTRESs/. [ 編集]

ノーグ2F2pc狩りhttp://www.2ch22.com/2ch00358/00358.zip
【2008/03/09 03:42】 URL | ライチさん #HmsGVGSQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://colly.blog23.fc2.com/tb.php/14-989430bf

モモ猫のぶらりぶらり

ぶらぶらしてて来ました(=゚ω゚)ノ ぶらぶら散歩中♪【2005/10/24 06:45】



