赤い犬と、ルデの庭で
カタ・コリーが贈る、FF11話を中心とした、まったり日記。


フォーーーー!!
3・・・



2・・



1!



ごー!( ゚Д゚)ノ










ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・












・・・

















22.jpg


フォーーーーーーーーーーーーー!!!!!










いやーまたやってきました。古代PT。
コレ楽なのに( ゚Д゚)ウマーってことで、このレベル帯だと最近ずっと黒の人数しかサーチしてないよww



釣って来ては寝せ、合図と同時に古代ひゃっほい
PTでは古代撃てない黒さんらがここぞとばかりに古代です。
5種一気に撃ってみようとか盛り上がってるよいいないいなうらやましいな・・・

女帝指輪使用ですが、経験値がなんと450とか出たよww
ヤバスヤバスww
もう普通のPT組めませんよww





てゆーか、コレほんとーに楽だw
普通のPTだと、もう弱体魔法一式任されるようなレベルで、戦闘開始後弱体一式いれて、
リフレ回して、回復補助してと忙しい赤に救いの光ですよ!
もうこれでずっとレベル上げていこうかなーとか思ってたりw





ただ・・・
PT内では黒さんらがひゃっほいひゃっほいで盛り上がる最中、やはり攻撃に参加できない赤は話についていけませんよ;;


23.jpg

俺だって・・・




赤魔だって・・・




ひゃっほいしてぇよ・・・



寝せるだけかよ;;




たまにそれすらレジかよ・・・



しかし人の欲ってのは尽きませんね!!w
攻撃に参加してぇとか思ってる赤のそばで、300とかいう経験値が普通になってちょっと200下ると
ハズレだねwみたいな空気充満ww
もう感覚麻痺ですなw






でもやっぱコレ( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー

hehehe










24.jpg


フォーーーーーーーーーーーーーー!!!!!







フォーーー!!したかったら、60くらいの黒用意してわしにテルを!w

人気blogランキングへ
ランキングにも協力を!!w

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント
いいなーいいなー><
俺もつれてけ!こんにゃろー!
古代PTってほんと黒やっててよかったって思う瞬間だしなw
コリーも垢やっててよかったな♪w
【2005/10/20 13:42】 URL | orland #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://colly.blog23.fc2.com/tb.php/13-6ea5ddc0



