赤い犬と、ルデの庭で
カタ・コリーが贈る、FF11話を中心とした、まったり日記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


もるだばー
おーおー。
アクセス解析を見るに、どうやら「チャームステッキの取得方法」で検索かけてウチのサイトに来てくれてる方が何人かいらっしゃるようです。

どうでしょう。
ウチのサイトは参考になりましたか??
ども、こんにちは。 コリーです。


さて、とうとうワシの赤も少しながらも歩を進めだし、66になり爺戦が見えてまいりました。
なので前々から欲しかったモルダバイトピアスを取ろうと張り込みを始めたわけですが・・・

2日にわたって3戦連続の釣り負け。

もう嫌と思いながらも、また一人とぼとぼとオンゾゾに行こうとしたら今度はなんとLSのみんなが手伝ってくれることに!!
でもLSの高レベラーはその時ウルガランENMに赴いていたので、その人等が駆けつけてくれるより先に、フレのOさんとSさんとひとまず先にオンゾゾへ!!





39.jpg40.jpg
実に暑苦しい頼もしい仲間が増え、気合はばっちりです。
おまけにライバルもそんないないときた!これはいける!!

はじめの一回はPOP時間もわからないので(コイツは前回倒されてから2~2.5時間でPOP)、周りの敵と戯れながらもPOP待ち。
そしたら、鍵が出てくるわけですよ。

そして鍵を手にしたガルカさん

<Oさん>ちょっと箱探してくる




ガルカ迷走。




いきなり二人になってしまいました。
不安です。彼は無事に帰ってこれるのか・・・

まぁ何事もなく彼も戻ってきて、張り込み開始から20分くらい経ったかなという時に、今度はSさんが騒ぎ出します。
予知よろしくでるよ、そろそろ出るよと。
緊張が走ります・・・



それからちょっと間・・・






出たー!!11! (興奮してSS撮ってない。)

釣り勝ったーーー!!111 (興奮してSS撮ってn)

おっしゃ!やるぜ( ゜Д゜)!!

力こそパワー!!行くぜサンダーII!!!








・・・。




あれ?画面がウゴカナイノデスガ??










・・・落ちた_| ̄|○




41.jpg

ちょwwwしかも深刻なエラーって何よ?ww
ああああイヤそんなことより早く戻らないと!!
ああああああああなんだってこのタイミングで!




できる限りの速さで戻ってみるとNMはすでに討伐済み。
気になるドロップのほうは・・・


42.jpg



出た。




よかったよーたすかったよー。
みんな本当にどうもアリガトウ!!(TдT)



おめでとうって言ってくれる人はポチっと。







スポンサーサイト

わーるどあぱーと
えー・・・アジカンの新譜ワールドアパートのイントロが良すぎです!
これにはリライト以来の衝撃を受けた!!

特に書くことはないんだけど、あんまりに気に入ったからつい書き込んでしまったw

オススメです!!
38.jpg




チャーム・・・ッ!!魅了するッ・・・!!
はいこんにちはーコリーです。
新LSも好調で嬉しい限りですよー。



最近は錬金術ageでバスに籠りがちなコリーですが、特にここ最近バスでは何と、誠実な【ヒューム】【ください】やら優しい【タルタル】【これを君にあげましょう】やら何とまぁ危なげなシャウトが横行。
コレなんて人身売買?と思ってはみたものの、イベントだったんですねー。

しかも調べてみるとこのイベントでもらえるステッキはなかなかにステキだっ。





チャームステッキ ExRe
(片手棍) D2 隔264 エンチャント:パーティメンバーにリレイズ Lv1~ All Jobs
<10/10 0:30/[24:00:00,0:30]>

チャームステッキ+1 ExRe
(片手棍) D3 隔264 エンチャント:パーティメンバーにリレイズ Lv1~ All Jobs
<1/1 0:30/[120:00:00, 0:30]>

HQなんかはENMにぴったりではなかろうか。

んで。
早速と寝起きのフレを拉致して取ってまいりましたー( ゚ー゚)b



では、肝心の取得方法なのですが・・・





















・・・。
































とったどーーー!!!!


あまりに面倒な上、書きづらいったらないのでもう開き直って書きませんww
代わりといっては何ですが、まとめサイトをば。
まとめサイト
コレでみんなも杖持ちだ!ENMではウハウハだっ(投げやり







あと、ちょっと私信ごと。
永らく止まっていたフラッシュ第二段ですが、やっと製作に取り掛かりました。
長期休みのため、製作に時間が取れたからですね。
第一弾はLS内では結構お褒めいただいたので第二段もがんばるっす!
とは言ったものの、調子乗ってFLASH製作ツールをかなりイイソフトにしたらですね、これが全然使い方わからねーwww
。・゚・(ノД`)誰かタスケテ・・・


がんばれって応援してくれる人はポチっと。












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。