赤い犬と、ルデの庭で
カタ・コリーが贈る、FF11話を中心とした、まったり日記。


えんふぁいあPL
(Orland)コリ、PLしてww 








(((;゚Д゚)))







ちょっと何なのこれ。
何で私が、垢魔道士様が猫なんかにコキ使われてるわけ?
それとも何か?
俺は、アナタにPLしなければならないほどの借りがあるのか??










・・・。


















103.jpg










あった・・・ _| ̄|○


ソレもつい最近の出来事ですた;;(前回の記事参照)
しゃーねーぜーいっちょPLしたらー!!









108.jpg





一、HP減ったら教えろ

一、気合でかわせ

一、俺はスキル上げで忙しい






ええ、スパルタです。
でも、あんまり死なない。ちまちま増える経験値と、俺の弓術スキル








<Orland>コリケテ!!

訳:コリー様助けてください!










88.jpg









<Orland>エンかけて殴ってる・・・











89.jpg







やばいww
なんか普通に楽しいwww
結局、ちまちまスキル上がると同時に、彼らもちゃんとレベル上がりましたー
二回くらいミシェ頃しちゃったけど;;レベル上がったからいいよね!






FC2 Blog Ranking






テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


雪山遭難者救助編~コリーの正しい起こし方~
今日は、雪山でのお話。
最近、定番となりつつある黒猫と二人で雪山ENM。

今日も今日とて、シャムナエ取りにウルガランを登りますっ
ENMの方は、唇亡びてなんですが、まぁ今のところ勝ったり負けたりで (;つД`)
ようやくコツをつかんだという感じです

まぁ、ENMまでが結構長いのですが;登山とか;;
でも、登山自体はもう何回もやってるからね!
流石にもう地図なくても余裕lololol
なんて、二人でPT会話で盛り上がりながらも崖を目指します














・・・と。


ガスッ




/p ヤバスヤバス絡まれwwww








まぁ、ココまではよくある話なんですがw

逃げようと必死にもがき、あげく力尽きたのは

敵の群れのど真ん中ときた


当然、リレイズなど無い
雪山 【恐れ】 ((((;゚Д゚)))





・・・さて、ココからが今回のお話の始まり。
黒猫の救助編が始まります(・ε・ )


写真が多いので、続きは「続きを読む」 【はい。お願いします。】




[続きを読む]

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




